お、お久しぶりです……

ひどすぎる。

一体最後にブログ書いたのいつだっていう……。
一年以上経っているとはひどく恐ろしいですね。
更新ほったらかして本当に申し訳ないです……。
でもそもそもぶっちゃけあんまりブログ見に来る人もいないかなって

最後の更新からすっごい色々ありました。
ひとまず、最後の更新でお知らせしたLupinusのことに関しては、サークル解散しました。
なんか立ち上げのあと一度も更新してなかったせいでスピード解散したみたくなってますけど、
サークルができたのが2015年2月だったので2年とちょっとですね。

解散の理由はわたしの中でも色々あるし、彼女の中でも色々あると思うんですけど、
一番の理由は、ちょっとぼかした物言いになってしまいますが「連絡が必要なときに連絡がなかった」です。
一番最後、決め手になってしまった出来事は若干わたしが強引に話を進めてしまったので、
その後の言動・行動からみるにあんまり納得いってないんだろうなって気はしてます。
その他の理由に関してはちょっと踏み込んだ事情になってしまうので、ここでは書かないことにしておきます。
ただ、本音を言うと、わたしが降板を言い渡したときに「悔しい」とか言ってたけど、こっちからしたら仕方のない理由はあったにせよそっちのせいで新譜落としたことのほうが悔しいよって感じでした。
あと、他の方に「わたしと連絡が取れなくなった」とかも言ってたみたいですけど、連絡してくるなと言ったのは彼女の方ですし、その発言が出た会話のログも取得済みです。

また、作品の方はわたしが制作を引き継ぐことになりました。
サイトの方にもバナーだけ設置いたしましたが、今回はイラストに紺ふゆこさまをお迎えしております。
また、上記のサークル解散のこともあって、#2の楽曲より凛花のCVを担当する方が変わります。
凛花の新CVに関しましては、近日中にこちらと作品の制作ブログ、あとTwitter上でお知らせ予定です。
というか制作ブログも何も書けてない……やばい…………。

ブログ関連をちゃんとできるだけ更新するのを今年の目標にしようと思います。継続大事。思い出したときだけでもいいから何事もちゃんとやろう。
ニコニコのコミュニティも新しく一人のを作り直したので、生放送とかもまたマイペースにやっていきたいです。
最近はよくマイクラやelonaをやってるのでただだらだらやってるだけの生放送とか……したい……
Splatoonもやってるんですけど、キャプチャボードがRCA端末のしかないのでHDMI用のを買うところから始まり、そしてきっとその頃には2が出ているので、2出たらやるかな……。ウデマエA帯でほんとにまったりプレイなんですけどよかったら……!

今後の抱負とかを書いたあたりで終わりにしておこうと思います。
有言実行できるよう暖かく見守っていて下さい。

Blaue Rose

Blaue Rose
一花ちゃんとのサークル・「Lupinus」でボイスドラマ+ボーカルCD企画立てました。
思えば企画が水面下で発足したのは、丁度ラブライブ!歌ってみた企画を立ち上げた頃ですね……長かった。
是非お願いしたいと思っていた方皆さんにお手伝いいただけることになって、とても嬉しいです。
素晴らしい作品になるよう精進して参ります。

わたしの担当する上野百合衣(うえのりりぃ)ちゃんは農業系最年少アイドルです。
私服は多分変なTシャツとパーカーとジャージだと思ってます。芋っ子。
もともと踊ってみた動画や歌ってみた動画を上げたりしてたという設定なのですが、
友人が田んぼを背景に踊ってみた動画を上げていたことがあったので百合衣はきっと農場を背景にしていたのだと思います。

細かい設定はそのうちLupinusの方のブログでお話できればと思っています。
語りたいことがいっぱいだ!w