2015秋M3参加作品

2015秋M3

こんにちは、Lideaです。

明日の秋M3、わたしは自宅待機ですが、いくつか参加させていただいているサークル様がありますのでご紹介します。

第一展示場 A-01a Crystallize さま
4/5に東方神居祭にて初頒布されました作品の再販版です。
以前に引き続き、Tr.5 なつのおわりを担当させていただいております。
名義やサークル名を現在のものに直していただきました。
ジャケット画像もマイナーチェンジされるとのことで、以前のバージョンをお持ちの方は見比べてみると面白いかも知れません。

    第一展示場 F-17b TTL SOUND さま

ご依頼でサークルカットを担当させていただきました。
新譜「NOVA」にてLupinusで一緒に活動している一花ちゃんが1曲ゲストボーカル参加しております。
ユーロビートの詰まった素敵なアルバムです!

第一展示場 L-18y おとつむぎ さま
Night Story
応募でサイトデザイン・コーディングを担当させていただきました。
夜〜夜明けをテーマにしたミニアルバムです。 企画者の未伶さまをはじめ、そうそうたるスタッフに囲まれていてビクビクです……!w
可愛い曲から大人っぽい曲まで、色んな曲が詰まった作品となっております。

第二展示場 う-40b 柚花の調べ さま

サイトデザイン・コーディングを担当させていただきました。
一花ちゃんが全曲ボーカルを担当しているアルバムです。
あんまり関係ないですがジャケット画像のうさぎがすごく可愛いです。
綺麗なバラードからエモロックまで、様々な曲が詰まった10曲入りのアルバムです。

第二展示場 ケ-39b hi-sence さま


夜景コンピレーションアルバム「Following the Light」のDisc2「Calm Flowing」にて、Tr.5カペラを担当させていただきました。
日暮れ時から、少しずつ見え始める家の明かりを一番星にたとえ、その名前をタイトルにしてみました。
企画者の良太さまからは「銀河ステーションから出航する遊覧船から人の営みのある街を見るような情景が浮かびました。」とのお言葉をいただき、こんなに見え方が違うんだなと驚いた記憶があります。

どのサークルさまもすてきな作品がたくさんですので、是非是非お手に取って下さると幸いです!