SynX脱退のお知らせ

こんにちは、Lideaです。

このたび、わたしことLideaは所属サークルSynXを脱退させていただくことになりました。
本来ならば来春に発表予定だった企画を完遂させ、自分の責任を果たしてからと考えていたのですが、
諸々の事情を考慮した上で企画完了を待たずして脱退することとなりました。

外部でも活動するようになったことで、わたしの目指すものが他メンバーと食い違ってきてしまい、それがどうしても苦しかった……というのが一番の要因です。

また、一花ちゃんや代表の柚原さんが脱退し、八百雨さんも脱退予定、アレックスさんも活動休止ということで、ずいぶんメンバーの体制が変わっておりますが、今後も残りのメンバーでそれぞれ素敵な作品を作り上げていって欲しいなと思います。

今後も、個人での活動や、一花ちゃんと行っている企画等での活動は進めて参りますので、改めまして今後ともよろしくしていただければ幸いです。

投稿者:

Lidea

健康になりたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です