さいきんのおしらせ!

ご無沙汰しております、Lideaです。
最近の活動状況等々。

 

一花ちゃんと二人で企画したラブライブ!の歌ってみた企画動画第2弾です。
夏ということで、夏っぽい曲を2曲同時公開致しました。
参加者の方が何人か都合が合わず、新しいメンバーを迎えたりと、以前とはまた違った部分がみられると思います。
ぜひぜひお聴き下さいませー!

 


お友達のりでるちゃんの動画で、イラストのお手伝いをさせていただきました。
元々原曲が大好きだったのですが、りでるちゃんの優しい歌声もまた素敵です。

 

夜景コンピ
秋M3頒布予定のコンピレーションアルバムに1曲参加させていただきました。
2枚組です、ご、豪華……!
わたしはDisc2の方に参加させていただいております。
いま他の方の試聴音源も聴かせていただいているのですが、皆様本当に素敵でそのなかに混ざることが出来てすごく嬉しいです……!

 

その他の秋M3でのお仕事や、一花ちゃんとの企画などももう少しで公開できると思いますのでお楽しみに!

投稿者:

Lidea

健康になりたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です